2009年6月19日金曜日

美白サプリメントの本来の目的は

流石の彼女も、赤ちゃんの頃から鬼のような性格だった訳じゃないでしょうからね。
と内心思いながらも、妻の高価な美白サプリメントの服用を止められずにいたひ弱なぼく。
しか~し、最近そんなうちの妻ゴンが、何だか妻様になったような気がするのであります。
これってもしかして、美白サプリメントのお陰で、色が白くなったせいでしょうか。
これから先、更なる効果を期待して、益々美白サプリメントに投資するのではないかと、かなり心配です。
ただ、美白サプリメントを飲む前よりは、顔全体の表情が柔らかくなったような気はします。
女性がいう、透き通るような美しい素肌というのは、こういう事なのでしょうか。
と思って、さっきも化粧品のブログとかサイトとかを見ていました。
まあ現実的に言えば、ウサギのように真っ白な肌や、ましてや透明な肌なんてある訳ないんですからね。
美白サプリメントの本来の目的は、男には判らないほど奥深いのかも知れませんね。
すると、美白成分なるものが含まれていて、色素沈着を抑え、シミやクスミなどが消えて行くみたいな事が書かれていました。
美白サプリメントの効果が色素沈着を抑える事にあるとすれば、科学的に言うと、肌本来の色を取り戻したり維持するという事。
けれど、人間は生まれたままの姿が一番美しいといいますから、自分が本来持っていた地肌の色を取り戻せる美白サプリメントは、それなりに女性を美しく見せてくれる効果は期待出来ると思います。
どうせなら、心の中まで、生まれた当時の色にしてくれる美白サプリメントがあったらいいのになぁっと思います。
だけど、ぼくにはそれほど色白になったようには見えないんですよね。
この際、ぼくから気の利いた美白サプリメントでもプレゼントしちゃおうかなぁ。
だとしたら、世の女性たちは、色白になるために美白サプリメントを飲む訳ではないのだろうか。
だけど、どんな美白サプリメントが一番ぼくが妻に優しくしてもらえるための効果を博すのか、これまた難しいんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿