2009年6月16日火曜日

初めての美白サプリメント

美白サプリメントの人気ランクインをいくつか見ていたのですが、必ずと言っていいほど、あるメーカーが上位に入っていました。
一度試してみようかなぁ、コスメ関連のブログやサイトで人気のファンケルの美白サプリメント
当時はまだ美白アイテムと言えば、クリームや美容液などのコスメが主流だったはずですが、私は新聞で読んだんですよね、その商品開発の話題を。
で、なるほどなぁっと、思わずその美白サプリメントに関心を持ってしまったのを覚えています。
ホワイトなんとかっていうその美白サプリメント、噂によるとかなりのヒットアイテムになったとか、なってないとか・・・。
そう言えば、もう5年位前になるでしょうか、ファンケルが新しいサプリを出した時に、ちょっとした話題になりましたよね。
まあ私の場合は、結局当時はまだ若かったし、肌に対する余裕とは裏腹に、財布はかなり苦しかったので、そのサプリを買う事はなかったんですけどね。
確か、ホワイトなんとかっていう美白サプリメントだったと思うのですが、注目の企業として、経済新聞にも取り上げられていたと思います。
で、まあ、肌にいいサプリはないものかと、ブログやサイトで物色しているところなんですけどね。

美白サプリメントは近年益々注目が高まり、化粧品会社や薬品会社以外の食品メーカーなどでも、新しい美白サプリメントを開発していると聞きました。

美白サプリメントという言葉その物がとても新鮮で、私以外にもきっと、多くの女性たちがそのファンケルに注目された事ではないでしょうか。
ならば、きっともし同じ種類の美白サプリメントであっても、そのパワーはかなりアップしているはず。
きっとあの頃以上の美白効果が期待出来るのではないかと思います。
そんな私も、今やアラフォーの仲間入りを直前にし、美白サプリメントに本格的に興味を持たざるを得なくなって来ました。
ネットのそうした口コミ情報って、案外リアルだし、参考になるんですよね。
初めての美白サプリメント、やはりファンケルのような大手の美容メーカーの商品なら安心感もありますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿