2009年6月17日水曜日

資生堂のポリフェノール配合の美白サプリ

美白サプリメントを確か資生堂も出しているのではなかったかとおもうのですが、・・・。
赤ワインに沢山含まれている事で有名なポリフェノール、あれを配合した美白サプリメントがありますよね。
普通のドラッグストアーとかでは売っていなくて、メーカー直営店のみの販売っていうサプリ。
お母さん、年甲斐もなくワイン党なので、そんな美白サプリメントがある事を知ったら、多分興味を持つのではないかと思います。
うちのお母さんがね、もう年だから仕方がないんだけど、最近特にシミが増えて悩んでるんですよ。
当然、美白サプリメントは口から摂取するものだから、配合出来る成分は限られて来るでしょう。
いろいろな美白サプリメントやスキンケアコスメを試してはいるようなのですが、残念ながら、これと言った効果はまだ出ていないようです。
まあどちらも似たような成分を使ってはいるようですが、どちらかと言うと、コスメよりもサプリの方が選択肢は少ないけど安心。
美白サプリメントでシミスッキリ、鬼の顔もスッキリ、なんていってくれないかなぁ。
美白サプリメントを毎日飲んでいるうちに、痩せたとか、血行が良くなったというブログも時より見かけます。

美白サプリメントは健康食品の一種、スキンケアコスメは化粧品の一種、考えてみればスキンケアコスメとは少し違うものなんですよね。
どちらか一方に頼るとすれば、やはりコスメよりも美白サプリメントの方がいいような気はします。
近頃では、厚生労働省がその効果を認めた美白成分っていうのがあって、大抵の美白サプリメントは、その成分をあれこれ調合しているそうですよ。

美白サプリメントにお姑さんがはまるのは解るような気がするし、出来る事なら、いいものを見つけ出し、アンチエイジングを実現していただきたいものです。
そんな中で気になったのが、その資生堂のポリフェノール配合の美白サプリです。
あの美白サプリメントは、同じく資生堂の出している美白コスメと併用する事によって、より良い効果が得られると聞きました。
それにちょっと以外、昔は老舗大手国産メーカーの製品は高いというイメージがあったのですが、近頃はそうでもないんですね。
その美白サプリメントも、お母さん位の年齢の女性が使うのであれば、決して贅沢ではない価格だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿