2009年6月15日月曜日

人気の高そうな美白サプリメントの成分

美白サプリメントのメインとなる成分はβ-クリプトキサンチンとビタミン、この二つの栄養素の入っていないものはまずないと思っていいらしい。
他にもβ-クリプトキサンチンは、赤ピーマンや柿、パパイヤなどにも多く含まれているようですが、やはり常時食べるとなるとミカンがベストでしょう。
と思って、白く透明感のある肌作りにはどのような食物が効果を発揮するのかを調べてみました。
美白サプリメントの活用は確かに手軽ですが、少々お金もかかります。
それに何より、みかんは冬場しか安く出回らないので、春から秋にかけては、美白サプリメントを用いるのも一つの手段という事になるでしょう。
例えば、毎日みかんを朝夕1個ずつ食べて、昼はサプリを飲むという感じでね。

美白サプリメントの秘密は、β-クリプトキサンチンを配合する事だけでなく、豊富なビタミンを取り込む事も重要なようです。

美白サプリメントをバッグに忍ばせていても自他ともに気にはなりませんが、代わりに温州みかんを持ち歩くというのはどうでしょう。
だとすれば、何も高価な美白サプリメントなど購入しなくても、β-クリプトキサンチンとビタミンを豊富に含んだ食品をしっかりと食べればいい事になる。
ただ、美白サプリメントと同等の効果を得るためには、一日に4つから5つ位のみかん、それも温州みかんを食べる必要があるとかないとか。
まずは近所のドラッグストアーに行き、人気の高そうな美白サプリメントの成分表示をチェック。
美白サプリメントとは異なり、結構嵩張るし、匂いもしますから、目立っちゃうかも知れませんよね。
それに、外出先で、ちょっとみかんを食べるというのも難しそう。
それも多くの美白サプリメントに、数種類のビタミンが配合されている事を発見。
美白サプリメントの中で腫瘍のポジションを占めているβ-クリプトキサンチンとビタミンCやビタミンE、これらをふんだんに含んだ食べ物、それはミカンです。
最近は青みかんのエキスを主成分としたサプリが人気を集めているようです。
みかんと美白サプリメントとの関係について、ブログやサイトなどでもっともっと調べてみると面白いかも知れないと思い始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿