2009年6月11日木曜日

美白サプリメント

美白サプリメントとはっきり書いてなくても、その効果を発揮してくれるサプリなどはあるのでしょうか。
やはり、化粧品と同様、美白サプリメントも体質や肌質に合う合わないがあるのでしょうか。
けれど、今やサプリブームと言われる時代、数え切れないほど沢山のサプリメントが市販されています。
もともと黒っぽい肌質なので、余計に美白という言葉には拘ってしまいます。
とにかく、私ももっと色が白くなりたいので、手頃な値段で高い効果の得られるサプリやコスメを探しています。

美白サプリメントについてはお母さんに相談した方がいいのかも知れませんが、高校生の分際で贅沢だと言われそうな気がします。
でも、多分お母さんも家族に内緒でこっそり美白サプリメントを飲んでいるのではないかと思います。
肌質は遺伝するものだと思うのですが、うちのお父さんもお母さんも結構色が白いです。
お父さんは男だから化粧品なんて使わないだろうし、美白サプリメントを飲んでいるという事も考えられません。

美白サプリメントと書かれたものはないみたいですが、よく使われている成分の入ったサプリはいくつかありました。
それに、あのお母さんなら、美白サプリメントを使っていても不思議ではありません。
だとしたら、もともとお父さんは色が白くて、私はお母さんの地黒肌を受け継いだと推測出来ます。
その中にきっと、美白サプリメントも含まれているはずだと私は考えています。
美白サプリメントや栄養剤の多くは、アミノ酸の一種であるL-システィンが主成分になっていると聞いた事があります。
逆にいうと、このL-システィンの入っているサプリには美白効果が期待出来るという事ですよね。
最近しっかり日焼け止めを塗っているのにも関わらず、何だか又少し黒くなったような気がします。
取り敢えずは、ネットで美白サプリメントについての情報を集めているところです。
だとしたら、胃薬のような顔をして、よく朝にお父さんが飲んでいる薬、あれこそが美白サプリメントなのかなぁ。
だから、どんなブログやサイトを参考に美白サプリメントを探せばいいのか、ちょっと困っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿