2009年6月14日日曜日

美白サプリメントの販促品

美白サプリメントの販促品と言いますか、よくドラッグストアーやショッピングモールの化粧品コーナーなどでもらう試供品があります。
まあ所謂お試し品の美白サプリメントについて、少々疑問に思う事があります。
けれど、美白サプリメントなんて、一度飲んだ位では、体に合うか合わないかすら判らないような気がします。
化粧品なら、少し塗って肌に合うか合わないかを調べる事は可能かもしれません。
それでも、新商品が出ると、よく買った商品と一緒に袋に入れてくれるお試し用のサプリ、皆さんは取り敢えず飲まれますか。

美白サプリメントは未だに本格的に使った事はありませんが、前に一度どこかのイベント会場でもらったのを飲んだ事はあります。
なんて暇な私、でもこういう休日の過ごし方も悪くないなぁ、なんて思いますね。
どうせなら、1箱とか1瓶とか、ドーンと支給してくれればいいのにね。
それに、美白サプリメントは美味しい物が多いという話を以前どこかで聞いた事があります。
だからこそ、お金をかけて、そんな販売促進活動をするのでしょうから。
だとしたら、皆さんは販促品の美白サプリメントからどんな情報をゲットしていらっしゃるのでしょうか。
だけど、せっかくもらった美白サプリメントの販促品だから、捨てるのもなんとなくもったいなくて・・・。
やっぱり栄養補助食品としての接種のし易さなどもポイントになるのでしょうか、それこそ、匂いや味、粒の大きさなどね。
美白サプリメントの主成分はL-システィンとビタミン類なんですよね。
別に昨日もらったサプリを飲む勇気がない訳ではないのですが、飲む価値があるのかどうか。
けれど、そうした販促品を出す事によって、その美白サプリメントが売れる事は確かなんでしょうね。
だから、匂いはどちらかと言うと、爽やか経過甘い感じ、そんな鼻をつまむような事はないのではないかとは思います。
美白サプリメントというのは続けてこそ効果の得られるものでしょうから、1回分位もらっても仕方がないと思うんですよね。
それに、美白サプリメントについてブログやサイトで調べてみるのも結構面白いものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿